無料ホームページなら お店のミカタ - 

とみた指圧 参道治療院 | 日記 | お客様の声


お知らせ

MAP


大きな地図で見る

住所・TEL

住所
〒330-0845
埼玉県さいたま市大宮区仲町3-140-1グレイスヒルコート1階

TEL
048-627-2554

とみた指圧 参道治療院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 048-627-2554


とみた指圧 参道治療院 日記

TOP > とみた指圧 参道治療院 日記 > お客様の声

お客様の声 (2013.10.29)

こんばんは。 
とみた指圧参道治療院です。

先日来院された、6カ月になる妊娠さん(30代)より施術後の感想のメールを頂きました!

 『初めて伺わせて頂きました。妊娠6カ月ですが、無理なく親切丁寧に対応して頂きありがたかったです。いつも、腰の辺りから足にかけて重だるくなるので、そこを集中的にやって頂き、楽になり、心地よい刺激に何時間でも受けていたい気持ちになりました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました!
また、施術か終わった後は、一年中温かい飲み物でも良いかなと思います。』

ご指摘も頂いたことは大変ありがたいです。

妊娠さんとなると、その責任の重さからか・・施術をお断りする場所もある様です。

当院では、妊娠周期に関係なく施術致します。

お医者様より何らかの注意を受けている方、施術前、中どちらにおいてもお腹の張りを感じた場合等は、お断りや中止をさせて頂きます。
施術内容に関しては、ご相談下さい。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 足つぼ ソフィ有限会社宮崎運送店バリ島マッサージサロン☆ボディケア庵 天神店富田林西口駅駐輪場(自転車)由布院 その田